2009年01月03日

トヨタホームの広告

折込広告と思ったら、新聞紙面と同じサイズで4面もあった。

キャンペーンで、4プラン 各1棟に、”ECO MIRAIアイテム”が付いている。
”ECO MIRAIアイテム”は
・太陽光発電
・オリジナルエコキュート
・エアリーガード
・ラ・ロック
がある。300万円相当らしい。
こちらに3つは載っているが、”ラ・ロック”は販売会社が独自に追加したのかな?

オリジナルエコキュートは、どこが作ったんでしょうね?トヨタ系のデンソー?
エアリーガードは、通風状態にもできるシャッター。通風状態できるのいいな。
ラ・ロックは電気錠で、標準のカードキー以外にもトヨタ/ダイハツ車のキーも使えるのは便利そう。オートロック機能もあるのはいいけど、カードキー忘れて閉め出されそう。

キャンペーンの抽選に外れても、太陽光発電を先着20棟にプレゼントされる。先着なんで、キャンペーンに外れてもいいからって、申し込めばいいのか?


トヨタホームって県内に2つ販売会社があるけど、エリア分けもないみたいだし、近所のハウジングセンターにもそれぞれ展示場があるので、どうやって販売会社を選ぶんだろう?
posted by AJYA at 09:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 住まい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック