2007年02月02日

Amazon ポイント

いままで無かったのが不思議に思ってた、Amazonのポイント制度が始まった。
商品によってポイントの付与率が違って、見た限りではDVDは0%、CD/本は1%と低い。数が出る商品についてはポイントが低いように見える。
posted by AJYA at 06:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。